わんちゃん、子猫ちゃん着ぐるみドール&ミニ着ぐるみちゃん

「スコティッシュフォールドの子猫ちゃん&ベビーカー」のおうち探しは今夜までです。

どうぞよろしくお願いいたします。


IMG_0899.jpg


8cmくらいのミニ着ぐるみちゃん

ちっちゃいキューピー付き


IMG_0902.jpg


わんにゃんワンパッチ展から帰ってきました、この仔たちも、今日から金曜日まで

ヤフオクにておうち探しを始めました。


IMG_09055.jpgIMG_09300.jpgIMG_0919.jpgIMG_09355.jpg


16cmの小ぶりなサイズです♡

ラドール製のフェイスに、哺乳瓶付き


お迎えはこちらからどうぞ


どちらも専用の可愛いBOXでお送りいたします~!


気に入ってくださるオーナー様がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


その他画像は、インスタグラムにあります。


このたびも素敵なご縁がいただけますように☆
よろしくお願いします....m(_ _ )m


会いに来てね☆





「バニーちゃんとぱんつ」着ぐるみ赤ちゃん

こんにちは!

『バニーちゃんとパンツ♡』着ぐるみちゃんのお家探しをヤフオクで始めました〜! 


Collage.jpgバニーちゃん、パンツは着ぐるみの下に履きなさいって言っているのに洋服を着ないのです💦💦 

バニーちゃんは、おむつが取れてうれしいみたい。

このままが良いようです。(*^^*)

ミニワンピース付なので、お迎えしてくださるオーナー様がいらっしゃいましたら着させてあげてくださいね〜! 


お迎えは、こちらから


その他画像は、インスタグラムにあります。


このたびも素敵なご縁がいただけますように☆
よろしくお願いします❕\(^o^)/


会いに来てね☆

##5 Babyblueうさぎの着ぐるみドール

手染めのBabyblueうさぎの着ぐるみの女の子のおうち探しを始めました!
ミニうさぎの着ぐるみタイプです。
お顔は石粉粘土(ラドール)製でボディはぬいぐるみタイプ...♪

AoTPw_7iw2DlkXY1490242348_1490242473.png 

AoTPw_7iw2DlkXY1490242348_1490242618.png

 ヤフオク こちらからどうぞ
26日の日曜日の夜まで!

この度も素敵なご縁がありますように...☆

##4白うさぎの着ぐるみドール

白うさぎの着ぐるみの女の子のおうち探しを始めました! お顔は石粉粘土(ラドール)製でボディはぬいぐるみタイプ...♪ IMG_0591.jpg ヤフオク こちらからどうぞ
14日の火曜日夜まで! DGQTKotuDTuOMDp1489285289_1489285376.png oze2oCb6CcqPHFI1489285716_1489285968.png Tln31jmkasdIIHq1489286289_1489286352.png この度も素敵なご縁がありますように...☆

##3 ロップイヤーバニーの着ぐるみドール

お顔は石粉粘土(ラドール)製のロップイヤーバニーの着ぐるみの女の子...♪
ボディはぬいぐるみの女の子が誕生しました!
ヤフーオークションでおうち探しを始めました!
こちらからどうぞ
8日の明日夜まで!
8.jpg Collage7.jpg 
素敵なご縁がありますように...☆


プロフィール

milk*

Author:milk*
羊毛フェルトマスコットやラドール、樹脂粘土などの創作ドールを販売&紹介しています。

Instagram


Instagram

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

CREDIT

top